石橋貴明、「髭男爵」ひぐち君の髪型をパーマでアレンジ “破壊力”抜群の仕上がりに

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が10日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。お笑いコンビ「髭男爵」ひぐち君の髪型を爆笑アレンジする動画を公開した。

石橋貴明【写真:Getty Images】
石橋貴明【写真:Getty Images】

「クレイジーパーマ回」の最新動画

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が10日、自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」を更新。お笑いコンビ「髭男爵」ひぐち君の髪型を爆笑アレンジする動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 恒例企画とも言える「クレイジーパーマ回」。今回はお笑い芸人のカンニング竹山からの依頼だという。

 ひぐち君は愛車フィアットで所属事務所に到着。石橋のいきなりの登場に、言葉を失う。石橋は「ルネッサンス」と話を振るが、真顔で「僕、言わないほうですけど。言ったことないんで」。動揺を隠せない。

 緑色の執事の衣装に着替えて、車に乗って移動。着いたのは美容室だ。石橋は「ノルマンディー上陸作戦」などをテーマに髪型をオーダーした。

 ついに完成。鏡を見て“ご対面”を果たすと、強烈な仕上がりに、思わずひぐち君は「なんだよ、これもう! 髪縮んでない?」と叫んだ。

 視聴者からは「パーマの人気もあるなんて、やっぱり貴ちゃんねるず改めて凄い!」「大渋滞歓喜」「パーマ面白すぎw」「落武者ちゃん爆笑」「樋口カッターの破壊力爆上がり」「お洒落な髪型やんww」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】石橋貴明が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください