元アナウンサー・コットン西村の10年前の履歴書写真が話題「アナウンサー感がだだ漏れ」

吉本興業の公式インスタグラムが10日に更新され、お笑いコンビ「コットン」西村真二の10年前の履歴書写真が公開された。元アナウンサーという経歴を持つ西村の1枚は「アナウンサー感がだだ漏れw」と話題になっている。

コットン西村【写真:ENCOUNT編集部】
コットン西村【写真:ENCOUNT編集部】

3月31日までは「ラフレクラン」のコンビ名で活躍

 吉本興業の公式インスタグラムが10日に更新され、お笑いコンビ「コットン」西村真二の10年前の履歴書写真が公開された。元アナウンサーという経歴を持つ西村の1枚は「アナウンサー感がだだ漏れw」と話題になっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

「スーツで初心忘れるべからず」と記し、投稿された2枚の写真。1枚目には西村の現在の姿、2枚目には10年前の履歴書写真となっている。

 芸人を始める前は、広島ホームテレビでアナウンサーをしていた西村。スーツ姿の履歴書写真はまるで新人アナウンサーかのような1枚となっている。

 この投稿には「シンプルにアナウンサー笑笑」「アナウンサー感がだだ漏れwwww」「新人アナウンサー感が漂ってる」「カッコいい男は今も昔もかわらずですね」などのコメントが寄せられている。

 コットンは3月31日までは「ラフレクラン」のコンビ名で活躍していた。相方は、きょん。

次のページへ (2/2) 【写真】元アナウンサー・コットン西村の10年前の履歴書写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください