レイザーラモンRG、とろサーモン久保田が愛車バイクにまたがる姿に「似合っとるやないかい」

お笑い芸人のレイザーラモンRGが9日、インスタグラムを更新。愛車バイク「CB1100R」を後輩芸人に“乗っ取られた”写真を公開した。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

「ちょっと似合っとるやないかい!」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが9日、インスタグラムを更新。愛車バイク「CB1100R」を後輩芸人に“乗っ取られた”写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「仕事にバイクで行ったら久保田に勝手に乗られてました(怒)! おい! ちょっと似合っとるやないかい!」と書き込んだ。お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶがサングラスをかけ、バイクにまたがって振り向いた構図の写真を掲載した。

 RGは「久保田がCBに乗る時はSupremeとHONDAのコラボのやつ着て来て欲しかったなあ」とつづった。

 ファンからは「シートとパンツが一体化してる」「見た瞬間RGさんのだってわかりました」「RGさんの懐の深さで可愛いがって上げてください」「バイク乗れないけど、CBはカッコいい」「超ーレア車ですから、盗難に、お気をつけて下さい」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください