スザンヌ、食べるロケの合間に撮影したワンピ姿に驚き「体型キープしてるのすごい」

タレントのスザンヌが10日、インスタグラムを更新。食べるロケの合間に撮ったというワンピース姿が注目を集めている。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「想いが詰まっただいすきワンピース」

 タレントのスザンヌが10日、インスタグラムを更新。食べるロケの合間に撮ったというワンピース姿が注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「想いが詰まっただいすきワンピース」と書き始め、「憧れの@youn1029さんのディレクションする@coel.official × @suzanneeee1028スペシャルエディション 幸」と紹介。

 撮影時の様子について、「この時すでに食べるロケだったから、5食くらい美味しく頂いてたんだけどね(がっつり) ウエストキュッと上にあるからお腹でてみえないよ(奇跡) 大切にずーっと着ます」とのエピソードを明かした。

 おしゃれな黄色のワンピースを着て、新緑の屋外に立っている。4枚の写真を掲載し、バックショットや全身ショットを披露した。

 コメント欄には「黄色が映えるー!!」「原色カラーが似合いますね」「日に日に綺麗が増してますね」「いっぱい食べてるのに体型キープしてるのすごいです」「5食食べてそのスタイル 流石です」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】スザンヌが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください