榮倉奈々、紫外線対策した姿公開に驚き「誰かわからん」「完全防備ですね」

女優の榮倉奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。暑さ対策をした顔アップの写真を公開し、反響を呼んでいる。

榮倉奈々【写真:Getty Images】
榮倉奈々【写真:Getty Images】

「昭和の大富豪の奥様みたいで素敵です」

 女優の榮倉奈々が10日、自身のインスタグラムを更新。暑さ対策をした顔アップの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「This summer…とてもとても暑いですね」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 カラフルなスカーフを頭からかぶってあごで結び、サングラスをかけているおちゃめなショット。

 ファンからは「誰かわからん」「一瞬誰?ってなりました」「怪しすぎ」「どうしたどうした?笑」「圧倒的不審者(笑)」「月光仮面」「紫外線対策バッチリですね」「完全防備ですね」「ほっかむり、そら暑いわ」「昭和の大富豪の奥様みたいで素敵です」「セレブ感w 似合うー」「おでこがやけますよ(笑)」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】榮倉奈々が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください