小川菜摘、自宅で作った絶品焼豚丼公開 ファン悶絶「これは我慢できない」

タレントの小川菜摘が10日までに自身のインスタグラムを更新。自宅で作った絶品焼豚丼を公開し、反響を呼んでいる。

小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】
小川菜摘【写真:インスタグラム(@natsumi1230)より】

「みるからにお肉柔らかそう」

 タレントの小川菜摘が10日までに自身のインスタグラムを更新。自宅で作った絶品焼豚丼を公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「笑顔になる一品」とつづり、複数の写真を投稿した。

 大同電鍋で作った焼き豚と煮汁がたっぷり染み込んだ煮玉子をカット。2枚目に、完成写真を披露している。

 ブログでは「ジューシーさが全然違う」「めっちゃ柔らかくて美味しい」と、仕上がりを絶賛している。

 ファンからは「わぁー、めちゃ食べたい」「これは我慢できない」「焼豚丼美味しそうです」「お肉もですが、玉子がやばいです」「みるからにお肉柔らかそう」「いつもパッパパと完璧に作りますね」「お料理上手」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小川菜摘が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください