中尾明慶、ガレージに停車中の愛車公開に絶賛の声「ガレージがお家の中みたい」「カッケー!!!」

俳優の中尾明慶が10日までにインスタグラムを更新。愛車を格納する自宅ガレージを公開し、反響を呼んでいる。

中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】
中尾明慶【写真:インスタグラム(@akiyoshi0630nakao)より】

「カッケー!!! ガレージの色合いもナイス」

 俳優の中尾明慶が10日までにインスタグラムを更新。愛車を格納する自宅ガレージを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ノーマルZは勿論最高だけど、走りまくるフルカスタムZが欲しい…そんな事も考えちゃうよね。。。」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 壁のペイントもおしゃれなガレージには、愛車のカワサキ・Z750FXと、KM90が共演。1980年発売の初期型FXは「3000台くらいしかない」という貴重な愛車で、抜群の存在感を放っている。

 ファンからは「ガレージがお家の中みたいになってる」「カッケー!!! ガレージの色合いもナイス」「またFXのこのアングル最高です」「バイクピカピカ」「後ろのさ、チェスト良いね!!」「車庫が有るのは羨ましい」「3台そろうのを楽しみ」「もう一台、カスタムしたZを買って、乗り比べや、その日の気分で乗り分けるなんて最高ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください