中村江里子、パリで8か月ぶり家族と外食 愛犬と歩くおしゃれコーデ公開に絶賛

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が10日、自身のインスタグラムを更新。パリで愛犬を連れて歩く姿を公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「ブラウスの前後が違うデザインでオシャレ過ぎます」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が10日、自身のインスタグラムを更新。パリで愛犬を連れて歩く姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「8ヶ月ぶりのレストラン しかも夜」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 前後のデザインが異なる白いシースルーのドレス姿で犬を連れて歩いている。バックショットも披露した。

「今日から規制がさらに緩み、レストランやカフェは屋内の営業再開!!」と喜び、「23時まで外出可能になりました!! 写真は22時半」と説明した。

 8か月ぶりの家族での外食を楽しんだ様子。

 ファンからは「ブラウスの前後が違うデザインでオシャレ過ぎます」「ワンピかと思いきや…」「わー! このトップスの前後アシンメトリーのお洋服とても素敵です」「ブラウス、オシャレですね」「涼しそうな装い」「顔がほろよい顔ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください