辺見えみり、ビーツを使った料理に喝采 シンプルなガス台は「コンロのスイッチおしゃれ」

タレントの辺見えみりが9日、自身のインスタグラムを更新。ビーツを使った料理を紹介した。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「朝時間があるから」と調理

 タレントの辺見えみりが9日、自身のインスタグラムを更新。ビーツを使った料理を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は 朝時間があるから @jinnai_kimikoさんにいただいたビーツでポタージュを作ってみました」とつづった。「美味しい 飲む天然輸血」と大満足の様子だ。

 シンプルなキッチンのガス台。鍋の中には、鮮やかな赤色のポタージュスープが入っている。

 コメント欄には「素敵ですね」「きれいな色」「元気が出そうなスープですね!」「料理上手」「コンロのスイッチおしゃれですね!かわいい~」「コンロが気になる」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください