小倉優子、カレー&野菜たっぷり食卓を披露「盛り付けもうまいし完璧」と喝采

3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。晩ご飯のカレーの食卓を公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「日曜日の残りのワインを一杯飲んだよ~」

 3児の母でタレントの小倉優子が9日、自身のインスタグラムを更新。晩ご飯のカレーの食卓を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日のお夕飯 昨日は平日でしたが、日曜日の残りのワインを一杯飲んだよ~今日も一日頑張りましょう」とつづった。

 カレーライスは真ん中にゆで卵のスライスを飾り付け。タコとブロッコリーの煮物に、彩り豊かなサラダ、野菜のグラタンの栄養たっぷりメニューだ。食器はどれもおしゃれなデザイン。白ワインのグラスが1つ置かれている。

 コメント欄には「本格カレー店で出てくる様なカレーですね 美味しそう」「美味しそうだし盛り付けもうまいし完璧です」「豪勢なカレーだね」「おかずが沢山あって、ほんと良いお母さん」「いつも食器が可愛いですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください