NiziU・NINA、おうち時間ショット披露にファン「圧倒的美」「実家かな?」

9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが8日、更新。16歳のNINAのおうち時間ショットを公開し、反響を呼んでいる。

「NiziU」のNINA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】
「NiziU」のNINA【写真:インスタグラム(@niziu_artist_official)より】

「おうち?日本の宿舎?じゃないよね、、実家かな?」

 9人組ガールズグループ「NiziU」の公式インスタグラムが8日、更新。16歳のNINAのおうち時間ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「home sweet home」とつづり、複数の写真を投稿した。

 イスの上にあぐらを組み、花瓶を持っているショット。ばらを手におちゃめな表情をしたり、さまざまなポーズを決めている。

 室内はおしゃれな内装で、NINAもリラックスムード。ブルーのフットネイルも印象的だ。

 ファンからは「おうち?日本の宿舎?じゃないよね、、実家かな?」「ニナちゃん豪邸すぎる」「家デカそう」「ふざけた顔も可愛いよ~」「あんたもうモデル級なんよ、、美し」「今まで見たことない感じ!!」「お家??豪邸だわぁー!」「ニナちゃんのこういう感じの、投稿好き」「圧倒的美」「花と一体化してないですか?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】NiziU・NINAが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください