宮迫博之、“痛車”加工の愛車BMWi8が変身 「最高にいい色だねぇ!!」と話題沸騰

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が8日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。愛車BMWi8の“ドッキリ動画”を公開した。

宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】
宮迫博之【写真:インスタグラム(@miyasako_hiroyuki)より】

「宮迫さんの愛車i8がかっこよくなっていたら?」ドッキリ企画

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」宮迫博之が8日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。愛車BMWi8の“ドッキリ動画”を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 タイトルは「【サプライズ】ダサかった宮迫のBMWi8(痛車)をめちゃくちゃカッコ良くするドッキリ」で、冒頭でスタッフが「宮迫さんの愛車i8がかっこよくなっていたら? ドッキリです。うちのチャンネルでは過去に2回、宮迫さんの愛車i8を変身させています。前回が宮迫さんにも視聴者さんにも不評でいろいろなご意見をいただきました」と話す。今回は、「宮迫さんを喜ばせる」ラッピングを施すという。

 過去のドッキリ企画で、“宣伝カー”と称して黄色のカラフルなシート加工がされてしまったi8。今回、修理業者に依頼して加工をはがしていく。新たに、宮迫が大好きな色合いにラッピングを施した。

 今回のドッキリは、都内の駐車場にi8を駐車。その隣に、スタッフが宮迫を連れて駐車する。気付かなかった場合のさらなる仕掛けとして、別の場所に連れて行き、車から降りた宮迫の目の前にi8が登場するという“ネタバラシ”だ。

 その後は、宮迫が驚き、喜ぶ展開になった。

 視聴者からは「めっちゃ嬉しそうな宮迫さんを見て、こっちまで嬉しいです。こう言うドッキリ素敵すぎます」「i8後ろ姿もカッコいい」「渋!ええセンス!」「最高にいい色だねぇ!!」「カッコ良くなって戻ってきて良かったですね!」「喜ぶ宮迫さん見ると和むわー」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】宮迫博之が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください