霜降り明星せいや、新ヘアスタイルが「普通にかっこいい」 イメチェンにご満悦

お笑いコンビ「霜降り明星」が7日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。せいやがヘアカットでイメチェンする様子を公開し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「薄毛が目立たない髪型」とオーダー

 お笑いコンビ「霜降り明星」が7日、YouTubeチャンネル「しもふりチューブ」を更新。せいやがヘアカットでイメチェンする様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「せいや薄毛が目立たない理想の髪型にイメチェンで大喜び!【霜降り明星】」とのタイトルで動画を投稿。前日には粗品がせいやの後ろ髪をカットする動画をアップしており、その続編だ。

 今回はプロの美容師がカットを担当。せいやからは“薄毛が目立たない髪型”というオーダーが入り、短くカットする形で方向性が決まる。

 育毛事情や流行のヘアスタイルなどについて質問しながら、順調にヘアカットは進行。最終的なスタイリングまで完了すると、せいやは「こういうのやりたかったんですよ」「ホンマこれやな」とご満悦の様子だった。

 コメント欄では「デコ出しめっちゃいい!」「すごく似合ってる!!」「普通にかっこいい」「めちゃくちゃかっこよくなってる」「やっぱ美容師さんすごいな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】霜降り明星が公開したヘアカットの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください