第2子妊娠中の押切もえ、出産前最後のヘアカット姿を披露「とってもすっきりしたよ~」

第2子妊娠中のモデル・押切もえが8日、自身のインスタグラムを更新。出産前最後のヘアカット姿を披露し、反響を呼んでいる。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「忙しい出産後も楽に乾かせるように量をかなりすいて」と紹介

 第2子妊娠中のモデル・押切もえが8日、自身のインスタグラムを更新。出産前最後のヘアカット姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は暑くなりそうだぁ。みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね」と切り出し、2枚の写真をアップした。

「写真は昨日。出産前最後のヘアーカットに」と報告。「最近好きなセンターパートに合わせて顔まわりにレイヤーを入れて、忙しい出産後も楽に乾かせるように量をかなりすいていただきました。まとめやすいように長さはそんなに変えていません。とってもすっきりしたよ~」と満足そうにつづり、ヘアカット姿を届けている。

 また「2枚目は、ラベンダーカラーのスカートと妊娠後期ですっかり浮腫んだ足でも歩きやすい @asics_japan のスニーカーを撮ろうとした、…のですが、シャツのボタンをかけ違えているところにしか目がいかない1枚です」と紹介した。

 ファンから「ヘアスタイル素敵」「すっきりしてる」「かわいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが実際に公開した出産前最後のヘアカット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください