3時のヒロイン・ゆめっち、豪華な“カラフルネイル”披露「女の子の夢が詰まったみたい」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」ゆめっちが7日、インスタグラムを更新。個性的なネイルの写真を公開し、反響を呼んでいる。

「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
「3時のヒロイン」のゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

「ゆめっちネイルも更新」とつづって写真を投稿

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」ゆめっちが7日、インスタグラムを更新。個性的なネイルの写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ゆめっちネイルも更新」とつづり、3枚の写真を投稿。宝石によって飾り付けられた、カラフルかつ豪華なネイルを披露した。

 ハッシュタグでは「#全指ガチャきら」「#ゆめっちネイル」「#セーラームーン」「#マーブルの下地も可愛い」「#カラフルネイル」「#宝石ネイル」「#大越さゆりせんせ」「#派手ネイル」「#個性派ネイル」「#地爪ネイル」と添えている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛すぎて真似したいくらい」「ゆめっちのネイルいっつも可愛い」「爪の形めっちゃ綺麗で羨ましいです」「カラフルで元気になるね」「女の子の夢が詰まったみたいなネイル」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちが公開した個性派ネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください