小倉優子、長男の9歳誕生日に号泣 ファンも感激「涙腺崩壊です」「素敵な息子さんですね」

3児の母でタレントの小倉優子が6日、自身のインスタグラムを更新。長男の誕生日を写真とともに報告し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「息子さんの一言そりゃ泣きますね」

 3児の母でタレントの小倉優子が6日、自身のインスタグラムを更新。長男の誕生日を写真とともに報告し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「長男が9歳になりました」とつづり、1枚の写真を投稿した。

「長男から『ママ、ありがとう。幸せだよ!』と言われて、私は目が腫れるまで泣きました笑」と号泣したことを明かし、「私は今まで自分に足りないものを追い求めて生きてきましたが、目の前にある幸せを大切に過ごしていきたいです」と、気持ちを新たにした。

 長男に用意したキャラクターたっぷりの愛情ケーキを披露。

 ファンからは祝福とともに「素敵な息子さんですね」「こちらまでとても温かい気持ちになりました」「涙腺崩壊です」「ケーキ可愛い」「ポケモン!」「ゆうこりんが笑顔でいたら、お子様も幸せですよ」「息子さんの一言そりゃ泣きますね」「こちらまで心が温かくなりました」「ゆうこりんが愛情たっぷり大切に育てている証拠ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください