かまいたち濱家、「本日190cm超えてます」“厚底靴”ショット公開に驚き続々

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が6日、ツイッターを更新。“厚底靴”を履いたショットを公開し、反響を呼んでいる。

「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

「ほんまにデカすぎて最初漫才に集中できなかったです」

 お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が6日、ツイッターを更新。“厚底靴”を履いたショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新しい靴履いてきたんですが、ソールが4~5cm程ありまして、本日190cm超えてます」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 ソールが厚い黒の靴を履いたショット。公式プロフィルでは、身長187センチで、190センチオーバーとなりそうだ。

「今日は漫才出番なんですが、すごい違和感ありそうなので、今後漫才出番の時はこの靴履かないようにします」と、続けた。

 ファンからは「すごいwwwデカ家さん」「それはそれで見たいです」「今日見れる人はラッキーですね」「190cm超濱家さんの漫才見たすぎました」「どんだけ高身長になるつもりなんですかw」「山内さんと並んだところ見てみたいです笑」「デカ過ぎる濱家さん見たい」「もう、厚底」「漫才入ってこなそうですねw」「靴も可愛いけど靴下も」「舞台観てました。デカ過ぎてびっくりしました」「ほんまにデカすぎて最初漫才に集中できなかったです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】かまいたち濱家が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください