オカダ・カズチカの「かっこよすぎ」新ガウンが話題 光を浴びるとレインボーに!?

新日本プロレスのオカダ・カズチカが8日、自身のインスタグラムを更新し、レインボーに光る新ガウンの写真を公開した。ファンは「めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!」などと反応している。

ドームで披露した新コスチュームに光を当てると…?!【写真:山口比佐夫】
ドームで披露した新コスチュームに光を当てると…?!【写真:山口比佐夫】

光を浴びるとレインボーに光る白ガウン「欲しい!」「カッコいぃ」

 新日本プロレスのオカダ・カズチカが8日、自身のインスタグラムを更新し、レインボーに光る新ガウンの写真を公開した。ファンは「めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!」などと反応している。

 オカダは4、5日に東京ドームで開催された新日本プロレスのビッグイベント「WRESTLE KINGDOM14」に白を基調とした新たなガウンで登場した。4日はIWGPヘビー級選手権試合で飯伏幸太を下して王座防衛を果たしたが、5日のダブル選手権で内藤哲也に敗れた。そんな激闘に加えて、照明を浴びるとレインボーに光る新ガウンの斬新なデザインも話題となっていた。

 オカダは7日に新ガウンを着て正面から撮影された写真を公開。暗い空間でガウンのレインボーが鮮やかに浮かび上がっている。インスタでは「iPhoneでフラッシュ撮影したらこうなります」と説明。この1枚にファンが続々と反応した。

「大好きです」「めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!」「きれいなガウン。大好きな配色です」「かっこいい」「かっこいい~」「キレイな色 何でも似合います」「欲しい!」「すごぃ カッコいぃ」「かっこよすぎ」

 さらに「これ普通のアパレル系でも流行りそうですね」との声も。レインメーカーのスタイリッシュすぎるガウンに絶賛が相次いでいた。

次のページへ (2/2) レインボー新ガウンに光を当てると…!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください