岸明日香、グラビアデビュー10周年に意気込み「集大成的な何かをできたらなと」

セクシーで大人の色気ムンムンで、はんなりGカップと言われ多く男性ファンを魅了している岸明日香が、トレーディングカード(ヒッツ)をリリース。その発売記念イベントが、5日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

イベントに出席した岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した岸明日香【写真:ENCOUNT編集部】

5日に行われたトレーディングカード発売記念イベントに出席

 セクシーで大人の色気ムンムンで、はんなりGカップと言われ多く男性ファンを魅了している岸明日香が、トレーディングカード(ヒッツ)をリリース。その発売記念イベントが、5日に東京・ソフマップパソコンデジタル館で行われた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トレーディングカードを発売するのが4回目という岸は、「今回4回目のトレカになるんですが、今までと違うのは、カメラマンさんが女性なんですよ。佐野円香さんっていう、プライベートでも仲良しなんです。やっぱり男性に撮ってもらうよりも距離感がちょっと違うかなっていう感じで、いつもより近い距離で撮ってもらったのが新鮮でよかったです」と振り返った。

 お気に入りのカードを聞いてみると、「今回全部お気に入りなんですけど、花柄の水着でオーガンジーみたいなの羽織ってるのは、雑誌の見出しでよく使ってもらいました。自分的にセクシーだなって思うのが、お風呂のシーンです。濡れ髪の艶感を見てほしいんですけど、グラビアであんまりオールバックをしたことがないので撮らないんですよ。あえてこういうふうにしたら好評でした」とコメントした。

 トレカといえばレアカードも魅力の一つでもあり、生キスカードが封入されているが、「これほんまに大変でした。ひたすら紙にキスし続けるんで、もう唇取れそうでしたね。もう4回目なのでスタッフさんからめちゃめちゃ早いねって言われました」と明かした。

 さらにレアカードとして封入されている衣装カードも注目の一つであるが、「この撮影で使った衣装は全部カードになっています。あますところなく楽しんでもらえると思います。それでも数が多くないので当たる人も少ないと思うので、みんなには当たるまでみんなには頑張ってもらってゲットしてもらいたいです」とアピールした。

 久々のファンの前のイベントということで、近況について聞かれた岸は、「コロナ禍でこの1年フリーになったり、そこから事務所に入らせていただいたりといろいろありましたけど、私の中では楽しく過ごせたと思います。今年はグラビアデビュー10周年で、30歳になって、アニバーサリーな年でもあるので、この1年はみなさんに恩返しできたらなと思っていて、ちょっと楽しみにしてもらえるようなことも決まってるので楽しみにしてください。30歳としても集大成的ななにかをできたらなと思っているので、それも楽しみにしていてほしいです」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】トレカ発売記念イベントに登場した真っ赤なワンピース姿の岸明日香
1 2
あなたの“気になる”を教えてください