永島優美アナ、12年前のツインテール姿に大反響「昔から美人さん」「変わらず素敵」

フジテレビの永島優美アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。母校の制服に袖を通した写真を公開し、反響を呼んでいる。

フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】
フジテレビの永島優美アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuumi_nagashima)より】

「12年ぶり、母校の制服。笑」とつづって写真を投稿

 フジテレビの永島優美アナウンサーが5日、自身のインスタグラムを更新。母校の制服に袖を通した写真を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「なんとか入りました 12年ぶり、母校の制服。笑」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は現在の永島アナが“12年ぶり”の制服に袖を通し、カメラに向かったほほ笑む姿。そして2枚目は高校の卒業アルバムで、12年前の永島アナがツインテール姿で写っている。

 投稿では「実家から送ってもらったら…卒業アルバムまでついてきました 色々変わりましたね。笑」と続けていた。

 フォロワーからは「今も学生時代も可愛いです」「制服まだまだいけますね」「変わらず素敵ですね」「綺麗なところは全然変わってないです」「昔から美人さんなのですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】永島優美アナが公開した12年ぶり制服姿と卒業アルバムの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください