田村淳、娘が“初iPad”で描いた「パパの絵」公開「すごく似てる!」「センスいい」と話題

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が5日、自身のインスタグラムを更新。娘にiPadが見つかった中、わずか15分で使いこなして描いたという「パパの絵」を公開している。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

娘の「かーしーて連発」に根負けも「すぐに使いこなすのねw」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が5日、自身のインスタグラムを更新。娘にiPadが見つかった中、わずか15分で使いこなして描いたという「パパの絵」を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「iPad見つかったよぉ…長女リヴィにw」とつづり、2枚の写真を添えた。

「それなーに? かーしーて」(娘)、「まだリヴィには難しいと思うよ…」(淳)という親子のやり取りを明かし、「かーしーて連発 根負けして貸したら15分後 何も教えてないのに絵を描いてた…」と驚きをあらわにしている。

 iPadを巧みに使う娘を優しく見守る淳。「パパの絵らしい すぐに使いこなすのねw」とまな娘が描いた絵も紹介し、「#4歳 #iPad #お絵描き」と締めくくった。

 ファンから「すごく似てる!」「才能ありますね」「センスいい」「上手いですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開、娘が“初iPad”で描いた「パパの絵」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください