木村沙織、白パンツコーデ公開にファン仰天「なんちゅう足の長さよ…」

元バレーボール女子日本代表の木村沙織が4日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの圧巻コーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】
木村沙織【写真:インスタグラム(@saoriiiii819)より】

「スタイルが、、人間離れしてて素敵すぎます」

 元バレーボール女子日本代表の木村沙織が4日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの圧巻コーデ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「(大きめ女子さんへ)」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ブラウンのノースリーブのトップスに白パンツを合わせた全身ショットを披露。2枚目には鏡にピースしたおちゃめな写真もアップした。

「衣装タグ付けしています」と紹介がてらに記したが、その長身のスタイルにファンは驚がく。

「すんごい!なんちゅう足の長さよ…」「スタイル良すぎて参考にならない」「めっちゃ足長いし、顔小さい」「スタイルが、、人間離れしてて素敵すぎます」「流石、ミラクルさおりん」「顔小さすぎますよぉおおおお」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村沙織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください