加護亜依、夫婦腕組み2ショット公開「ひゅーひゅーだよぉ」「ラブラブ」と喝采

元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が4日、自身のインスタグラムを更新。仲むつまじい夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

「脚がまっすぐ細くてうらやましいです」

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依が4日、自身のインスタグラムを更新。仲むつまじい夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アベック」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ともに白Tシャツ、ショートパンツ姿での腕組み2Sを前から、そしてポニーテールの髪型が見えるように後ろから披露。

「最近旦那さんが『ポニーテールぼんで!』ってリクエストしてくれるので、年齢気にせずヘビーポニーテール(しかも高め)」と、髪型に言及した。

 ファンからは「ひゅーひゅーだよぉ」「可愛いすぎるぅ~」「あいぼん夫婦憧れです」「ラブラブだな」「脚がまっすぐ細くてうらやましいです」「わたしも加護ちゃんのポニーテール大好きです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加護亜依が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください