田村淳、0歳次女との遊びで腹筋を“鍛錬” ほのぼのショットが「最高のパパ」と話題に

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が4日、自身のインスタグラムを更新。0歳次女との“エクササイズ遊び”のほっこりショットを公開した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「遊ばせてる間は腹筋に力を入れ続けてます」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が4日、自身のインスタグラムを更新。0歳次女との“エクササイズ遊び”のほっこりショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「エクササイズ」と書き始め、「次女ルヴィはお腹の上で遊ぶのが好きです。お腹の上で行進やジャンプをします。遊ばせてる間は腹筋に力を入れ続けてます。弛んだお腹周りの引き締めに効果があるとかないとか…しばらく続けてみます」とつづり、「#エクササイズ #腹筋 #0歳 #もうすぐ1歳」と添えた。

 フローリングの床にあおむけに寝る淳。お腹の部分に次女が乗っており、淳は頭を上げ、優しい笑顔を浮かべている。

 ファンからは「子煩悩」「素敵なパパ」「最高のパパです」「顔が優しすぎる」「素敵な親娘」「娘さんといる時の優しい眼差しが癒されます」「後姿に可愛さが滲み出てます」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください