衛藤美彩、ストウブで作ったミネストローネが「たまらんぐらい美味しそう」と絶賛の声

元乃木坂46の衛藤美彩が3日、自身のインスタグラムを更新。自家製のミネストローネを公開し、反響を呼んでいる。

衛藤美彩【写真:Getty Images】
衛藤美彩【写真:Getty Images】

「昨日作ったミネストローネ」と紹介

 元乃木坂46の衛藤美彩が3日、自身のインスタグラムを更新。自家製のミネストローネを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ここ最近はネットスーパーで食材を購入する日々でした。今まで利用したことが無かったのですが本当に有難いですね…玄関まで届けてくれるなんて」とつづり、ミネストローネの写真と、調理に用いたストウブを公開した。

 続けて「昨日作ったミネストローネ。お肉入れなかったら脂肪燃焼スープと呼ぶのかな? 一人でも沢山作って冷凍すると便利!」として、詳細な調理方法も紹介した。

 フォロワーからは「美味しそうさすがみさ先輩」「たまらんぐらい美味しそう」「おすそ分けして欲しいです」「お料理上手で美意識も高くて尊敬します」「体調心配でしたけど元気そうでよかったです」などの声が上がっている。

 衛藤は夫である西武ライオンズの源田壮亮選手が新型コロナウイルスに感染したものの、自身は濃厚接触者に該当していなかったことが発表されている。

次のページへ (2/2) 【写真】衛藤美彩が公開した自家製ミネストローネ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください