ぼる塾・はるか、平手友梨奈の絶妙ものまねに反響「めっちゃ似てる!」「吹いたw」

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが3日、自身のインスタグラムを更新。女性お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかが平手友梨奈へと“変貌”を遂げた絶妙なものまねショットを公開し「めっちゃ似てる!」と話題となっている。

「ぼる塾」のきりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】
「ぼる塾」のきりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】

たびたびインスタで「ドラゴン桜」ものまね写真を投稿しているRG

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが3日、自身のインスタグラムを更新。女性お笑いカルテット「ぼる塾」のきりやはるかが平手友梨奈へと“変貌”を遂げた絶妙なものまねショットを公開し「めっちゃ似てる!」と話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たびたびインスタグラムで人気ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系)のものまね写真を公開しているRG。今回は自身のものまね姿ではなく、「ドラゴン桜ものまねの最終兵器!」ときりやのものまねショットを公開した。

 きりやがふんするのは平手演じる楓の姿。教室らしき一室で制服姿で椅子に座り、机に頬づえをついている。「髪型から膝のサポーターまで完璧再現!」と紹介されたように、特徴をつかんでいる。

 この予想外のクオリティーに「マジで見間違えた!!!」「めっちゃ似てる!」「吹いたw」「そっくりやん笑」「めっちゃ笑いました」「はるちゃんの実力(笑)」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGが公開したぼる塾・はるかの平手友梨奈のものまねショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください