笑福亭鶴瓶、自身の3歳姿をTシャツ化 おしゃれな1着に「バンクシーの絵かと」と仰天

落語家の笑福亭鶴瓶が2日、自身のインスタグラムを更新。3歳当時のモノクロ写真を公開し、「今も可愛いけど当時も可愛い」と反響を呼んでいる。

笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】
笑福亭鶴瓶【写真:Getty Images】

デザインのモチーフとなったモノクロ写真を公開

 落語家の笑福亭鶴瓶が2日、自身のインスタグラムを更新。3歳当時のモノクロ写真を公開し、「今も可愛いけど当時も可愛い」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 投稿された2枚の写真。1枚目には帽子を被った鶴瓶がTシャツ姿でにっこりと笑顔だ。着用した白Tシャツには子どもの姿がプリントされている。

 鶴瓶は「芸歴50ねんの記念に3歳の僕の写真からTシャツを作りました」と自身の3歳当時の姿がプリントされた特製のTシャツであることを明かした。

 そして、2枚目にはデザインのモチーフとなったモノクロの写真を公開。3歳当時の鶴瓶が瓶に入った飲み物を夢中に飲もうとする姿だ。

 この投稿には「今も可愛いけど当時も可愛いですね!」「時代を感じさせて下さるいいお写真」「素敵ですね!!」と絶賛の声や、Tシャツのデザインに「バンクシーの絵かと思いました」「なんかバンクシーみたいでかわいいでふ」「Tシャツお洒落で可愛いです」「めちゃカッコいいし、かわいい!ほしい!」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】笑福亭鶴瓶が公開した自身の3歳姿をモチーフにしたTシャツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください