千鳥、16年前の姿に驚愕の声「2人ともめっちゃ尖ってる」「大吾毛の量しか変わらん」

吉本興業の公式インスタグラムが2日に更新され、お笑いコンビ「千鳥」の16年前の姿が公開され、「めっちゃ尖ってる」と反響を呼んでいる。

千鳥【写真:ENCOUNT編集部】
千鳥【写真:ENCOUNT編集部】

「#岡山から全国区へ!」と吉本も2人の躍進を説明

 吉本興業の公式インスタグラムが2日に更新され、お笑いコンビ「千鳥」の16年前の姿が公開され、「めっちゃ尖ってる」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「あの時、キミは若かった」と題し、投稿された大悟とノブの2ショット。「#16年前の千鳥」と添えられたように、若き日の姿が収められている。

 投稿では「今やバラエティ番組に欠かせない存在 千鳥さん!」と2人の人気っぷりを説明。「#岡山から全国区へ!」とも記した。

 このレアな1枚には「ノブさんほっそ!2人ともめっちゃ尖ってる」「チンピラ」「大吾毛の量しか変わらん!」「まだそんなにクセが強くないね」「かっこいいかっこいいかっこいい~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】16年前の大悟&ノブ「千鳥」の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください