川口春奈、「すっぴんが異次元すぎる」と驚愕の声 メイク動画で美肌公開

女優の川口春奈が2日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。すっぴんからのメイク顔を公開し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「スタートから最後まで可愛いやないか!」

 女優の川口春奈が2日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。すっぴんからのメイク顔を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【川口春奈】すっぴんからメイク完成」とのタイトルの動画。

 すっぴん顔で登場すると、その後は、早送りでメイクの様子を披露。ベースメイク、眉毛を書き、アイシャドー&アイライン、ビューラー、ロップ、全体を整え、ヘアセットをして完成した。

 トータル52秒のショートバージョンの動画に「いいよね」の短い言葉で締めくくった。

 ファンからは「もうすっぴんから可愛い!」「スッピンのポテンシャルが凄すぎる」「最初からメイクしてるのかと思った」「スタートから最後まで可愛いやないか!」「肌綺麗でいいなー」「特に眉毛が理想の形すぎる」「すっぴんがえぐいんだって!」「すっぴんが異次元すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください