川崎麻世、おしゃれな自宅リビング公開「広くて綺麗」「お庭も室内も素敵すぎ」

俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな自宅リビングを公開し、反響を呼んでいる。

川崎麻世
川崎麻世

「オシャレなインテリアですね」

 俳優の川崎麻世が2日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれな自宅リビングを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもはソファ側の壁と庭ばかりだけど、リビングはこんな感じ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 白ベースにシャンデリアも吊るされた、明るく広々としたリビングで、階段もゴージャス。「シャンデリアの向こうが庭だよ。他にベッドルームが2部屋とキッチン、バストイレは別々」と間取りを紹介した。

 2枚目以降にもソファや壁に飾られた作品、自宅の庭の写真をアップ。「今はソファ側の壁には自分の作品を飾ってます」と説明し、「コロナ禍で部屋が大好きになりました」と、ステイホームも充実の時間と記した。

 ファンからは「こんな素敵なお家に住みたいです」「麻世さん素敵なお部屋ですね」「広くて綺麗」「お洒落ー」「とても素敵なお家」「麻世くんのおうちの階段、カッコイイ」「本当に素敵なお家で羨ましいです」「麻世さんの描いた猫ちゃんの絵も可愛い」「おうち時間が癒されますね」「お庭も室内も素敵すぎ」「オシャレなインテリアですね」などの声が上がっている。

※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【写真】川崎麻世が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください