布川敏和の長女・桃花、第1子女児と命名書の2S公開「天使ちゃんですね」と話題に

タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が2日、インスタグラムを更新。第1子女児と命名書との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

布川桃花
布川桃花

「元気に育ちますように!」

 タレント・布川敏和とつちやかおりの長女・桃花が2日、インスタグラムを更新。第1子女児と命名書との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「書道アーティストの渓彩さんにとっても可愛い命名書を書いて頂きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ベビーベッドにかわいらしい新生児の赤ちゃんが愛らしく眠り、頭上におしゃれな命名書が置かれている。

 名前は「夕結(ゆい)」で、「“人との結びつきを大切にし、夕日のような暖かみを持ち思いやり、癒しのある子”に育ってほしいという思いを込めて、、」と、命名の理由を説明した。

 ファンからは「とても可愛くて素敵な名前だと思います」「キレイな活字ですね」「命名書もとてもartistic」「夕結ちゃん、ばんざいして笑ってますね」「天使ちゃんですね」「すくすく成長してください」「元気に育ちますように!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川桃花が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください