井上咲楽、髪を下ろした姿公開に絶賛の声 ロングヘアで雰囲気一変

タレントの井上咲楽がインスタグラムを更新。髪を下ろした姿を公開し、反響を呼んでいる。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

「雰囲気が違うね 違うけどすごくいい」

 タレントの井上咲楽がインスタグラムを更新。髪を下ろした姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日撮影にあわせて、前と同じようなカラーにしてもらいました!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 髪を結ぶいつものお団子ヘアではなく、ロングヘアのままの姿を披露。うっとりとした表情を向けている。

 ファンからは「髪を下ろしたら全然印象が違いますね」「垢抜けかたがハンパない」「雰囲気が違うね 違うけどすごくいい」「髪似合ってますよ!」「前髪可愛いすぎる」「一目惚れした」「咲楽ちゃんの顔がすごい優しい表情でいい写真ですね」「あらららら。髪の毛をおろしてるさくらさんも素敵よ」「マジでヤバイす」「あどけない感じで可愛いね」「髪の毛下ろすと化けますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上咲楽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください