中村江里子、全仏オープン“観戦コーデ”に喝采「目に鮮やかな素敵な装い」「思わず拡大」

フリーアナウンサーの中村江里子が5月31日、自身のインスタグラムを更新。テニスの全仏オープンの“試合観戦コーデ”を披露した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「こんなスタイルで観戦に行きました!」

 フリーアナウンサーの中村江里子が5月31日、自身のインスタグラムを更新。テニスの全仏オープンの“試合観戦コーデ”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「日曜日、こんなスタイルで観戦に行きました! 新しくなったローランギャロスでの観戦は初めて」と、全仏の試合を客席で楽しんだことを明かした。

 オレンジ色のワンピースで、先端がイエローのおしゃれな色合い。鮮やかなブルーのウエストリボンが映えている。日差しが注ぐ赤土のコートを背景に、マスク姿でストローハットをかぶった全身ショットを掲載した。

 また、「コート内のカメラ、いつも凄いなあって見ています。静かにスムースに動いて……日本人選手の活躍、嬉しいですね」などとつづった。

 会場で買ったカプチーノ、会場の外観の写真や、コート内のカメラの動きを映した動画を掲載した。

 コメント欄には「ステキ~♪」「今日も目に鮮やかな素敵な装いですね」「太陽に負けないくらい素敵なお色でステキです お揃いの帽子もキマってますね」「お洒落過ぎて思わず拡大して拝見してしまいました」「いつもにも増してオシャレ番長!!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください