神田うの、ラムチョップの絶品オーブン料理公開「まるでレストランの逸品」と絶賛の声

タレントの神田うのが5月31日、インスタグラムを更新。ラムチョップの絶品オーブン料理を公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「一度にメインもつけあわせもできるお料理、最高です」

 タレントの神田うのが5月31日、インスタグラムを更新。ラムチョップの絶品オーブン料理を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「最近はお肉もお野菜も一気に作れるオーブン料理が多いです」とつづり、複数の写真を投稿した。

 見た目も食欲そそるメニューで、付け合わせの野菜もおしゃれ。「ラムチョップはガーリックソルトとブラックペパーとフレッシュローズマリーとオリーブオイルで焼くだけ!」とレシピを紹介し、「まるでレストランの逸品」と結んだ。

 ファンからは「間違いなく美味しいよね!」「まるでレストランの逸品のようです」「一度にメインもつけあわせもできるお料理、最高です」「マネしたいです」「オーブンで調理するんですね!」「時間短縮、サイコーです」「柚子胡椒で食べるのも美味しいですよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください