小倉優子、長男が作った朝食を公開「上手に完成してますね」「食器も凄く可愛い」と脚光

3児の母でタレントの小倉優子が31日、自身のインスタグラムを更新。長男が作った朝食を公開し、話題を集めている。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「今朝も挑戦していました」

 3児の母でタレントの小倉優子が31日、自身のインスタグラムを更新。長男が作った朝食を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近、長男が朝食作りが楽しいみたいで 今朝も挑戦していました」と報告。「一回目は失敗してしまいましたが、二回目は上手に出来ました」と明かし、「自分で作ったご飯をニコニコして食べていました」とうれしそうにつづった。

「アメブロにも載せたので良かったら読んでみてください では、今日も一日頑張りましょう」と結んだ。公式ブログによると、長男は目玉焼きとベーコン焼きを作ったという。

 写真は、火をかけたフライパンにふたをしている。目玉焼きを作っているようだ。2枚目はきれいに焼けた目玉焼きとベーコンを掲載。ご飯にみそ汁、メロンが添えられた朝食の食卓だ。

 コメント欄には「長男くんすごい 上手に完成してますね」「偉いですね」「なにより、ゆうこりんがあたたかく見守ってる姿想像できる文面でステキなママだな~って感動」「すごい!上手に出来たねーーー」「食器も凄く可愛い」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください