指原莉乃、夏がテーマのメイク&コーデに絶賛の嵐「あざとさしこ最高」「一気に夏到来」

タレントの指原莉乃が30日、自身のインスタグラムを更新。「夏」がテーマのメイクとコーデを披露した。

指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】
指原莉乃【写真:ツイッター(@345__chan)より】

「夏なので」

 タレントの指原莉乃が30日、自身のインスタグラムを更新。「夏」がテーマのメイクとコーデを披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「夏なので #ririmew ラメグリッター01 夏なので黄色の服 夏なのでオレンジチーク ririmew 01」と書き始め、「かと言ってアイシャドウまでオレンジだと黄色オレンジ人間になりそうだったのでアイシャドウだけピンクにしました。ririmewシャドウ02の左下を指でぐりぐり目の周り囲んでます。カラコン デートトパーズ」とつづった。

 ハッシュタグで、「#腕についてる跡 #バングルじゃなくて戦いの跡です #夏なので」とユーモラスな言葉を添えた。

 爽やかな黄色と白のボーダーTシャツ、頬杖をついて笑顔を見せている。目元はラメが輝き、チークも明るい色合いだ。

 ファンからは「笑顔素敵~」「あざとさしこ最高ー」「めっちゃ可愛いわ」「一気に夏到来感半端ない」「夏らしいメイク、素敵ですね!」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】指原莉乃が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください