中村江里子、パリの花屋の光景が「目が覚める美しさ」と称賛 フランスの“母の日”紹介

フリーアナウンサーの中村江里子が30日、自身のインスタグラムを更新。パリの華やかな花屋の写真を披露した。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「心躍る光景が目に入ってきました」

 フリーアナウンサーの中村江里子が30日、自身のインスタグラムを更新。パリの華やかな花屋の写真を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「子ども達の送迎中に、心躍る光景が目に入ってきました」と書き始めた。「華やかで賑やかなお花屋さん」と紹介。1~4枚目は、たくさんの色とりどりの花々に囲まれた花屋の店頭やブーケを写している。

「30日の日曜日はフランスでは母の日ですし!! 4枚目の写真のブーケは、友人へのギフトに買いました」とつづった。

 写真5、6枚目は青空に映える建物をとらえている。「街中、信じられないくらい多くの人で賑わっていました。みんな楽しそうで、なんだかウキウキする」と心境を記した。

 パリでの生活を切り取ったショットに、「なんて素敵なお花屋さん」「本当に華やかなお花屋さん!」「素敵な風景ですね」「ハイセンスなお花屋さん 外壁のお花も素敵」「目が覚める美しさですね」「凄いキレイ」などと話題を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください