鷲見玲奈、色鉛筆で描いたシュークリーム 「写真かと思った!」「本物か」と驚愕の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が29日、自身のインスタグラムを更新。色鉛筆で描いたシュークリームの絵を公開し「うますぎる」と称賛の声が集まっている。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「クリームにかなり苦戦」と苦労も明かす

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が29日、自身のインスタグラムを更新。色鉛筆で描いたシュークリームの絵を公開し「うますぎる」と称賛の声が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「プレバトの特待生昇級試験、無事昇級できました」と27日に放送された「プレバト!!」(MBS・TBS系)での結果を報告した鷲見。番組内で披露した色鉛筆で描いたシュークリームの絵を公開した。

「今回お題がシュークリームということで、クリームにかなり苦戦しましたが、時間をかけてコツコツ仕上げました!」と苦労も明かした。

 丁寧なタッチで描かれた作品。リアルな絵にファンからは「写真かと思った!」「美味しそうです」「本物かと思いました」「凄い才能ですよねー」など驚きと絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が色鉛筆で描いたシュークリーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください