布川敏和、初孫“初抱っこ”ショットに「めちゃくちゃ可愛い」「フッくんに似てるかも」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が29日、自身のインスタグラムを更新。初孫との2ショット、まな娘と初孫との3ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】
布川敏和【写真:ENCOUNT編集部】

まな娘・桃花さん&初孫との3ショットもアップ

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が29日、自身のインスタグラムを更新。初孫との2ショット、まな娘と初孫との3ショットなどを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こんにちは 孫チャン、はじめまして 私がジイジよ~ っという訳で、娘・桃花と初孫チャンが退院してきたので、早速会いに行ってきました」とつづり、2枚の写真を添えた。

「わぁ―小っちゃい~ わぁ―可愛い~ ちょっとビビりながらの、初抱っこ~ たまらない温もりに幸せマックス~」と喜びを爆発させ、初孫を優しく抱きかかえる姿を披露している。

 また「これが、先輩ジイジ&バアバ達から聞いてた、孫の半端ない可愛さかぁ~~~ これからますます可愛いくなっていくんだろうなぁ~~~」と思いを込めた。

 さらに「大変な出産を終えた桃花は、とても幸せそうで、何だか強い母に見えました。お疲れ様、桃花。宜しくネ、初孫チャン。お孫チャンには“ジイジ”じゃなく、“ふっくん”と呼ばせようかな…」と、うれしい悩みも明かしている。

 ファンから「めちゃくちゃ可愛い」「フッくんに似てるかも」「ご対面おめでとうございます」「母子共に健康のようで何よりです!」「わぁ~優しいじぃじの顔になってますね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した初孫“初抱っこ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください