テレ朝・住田紗里アナ、中学3年の過去写真に驚き「今と変わらない」「とても大人びてます」

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。中学3年時の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

「母校の青山学院中等部に『出前授業』で行ってきました」

 テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。中学3年時の過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、母校の青山学院中等部に『出前授業』で行ってきました 中学3年生の時の私です笑」と写真について説明した。紺色のセーターを着て、首を少しかしげて笑顔を見せている。セミロングの黒髪だ。

 出前授業については「生徒さん達が真剣に話を聞いてくれて、時には笑ってくれて、すごく温かい空気のなか、お話しさせていただきました 素敵な機会をくださった先生方や担当の皆さまに心からのありがとうの気持ちが溢れております この学校に通うことができて、幸せだったなと実感しました」などと思いをつづった。「※感染防止対策をしっかりとして行いました」とした。

 ハッシュタグで、「#中学3年生の時から #あまり変わっていないような #幼いような #中3の12月まで日本にいました」と添えた。

 コメント欄には「住田アナとても可愛いですね」「今と変わらない」「とても大人びてますよ!」「美人すぎる ちょい悪ギャル系かな」「中学生にしては 大人ぽいですね」「中3でコレはめっちゃカワイイ」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】テレ朝・住田紗里アナが公開した実際の過去ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください