餅田コシヒカリ、90キロ揺らすダンストレ公開「すごい映像w」と衝撃

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが28日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。90キロの全身を揺らすダンスを公開し、反響を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

「一緒にやったけどめっちゃハードでした!」

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが28日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。90キロの全身を揺らすダンスを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【滝汗】9分のダンストレーニングが過去イチきつかった…!」とタイトルをつけた動画。

 お腹まる出しの姿で、画面に登場すると、「今回は9分で激やせのダンストレーニングをやりたいと思います!」と企画の主旨を説明した。

 さっそくトレーニングをスタート。ウエスト周りを激しく揺らしながら、次々にダンスを披露していく。動きはどんどんハードになり、「きちいよ、これ…」と息も切れ切れに顔をゆがめながら、リズミカルに大きな体を動かす。

 なんとか終了すると、「やばい!こんなに汗かきました」と大汗の顔面をアップ。「9分間でこんなに汗をかけるのはすごい」と、その絶大な効果に太鼓判を押した。

 ファンからは「すごい映像w」「どこに効いてるのかすごいよく分かる」「水も滴る、良い女っ!」「一緒にやったけどめっちゃハードでした!」「観てると、ついつい応援したくなる」「かなりきついですよね笑!」「キューピーちゃんみたいで癒されます」「いっぱい汗をかいて、痩せてカトパンに近づきましょう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください