りんたろー。「メッシュ増し増し」新ヘア披露に絶賛の声「鬼イケメン」「かっこいい~」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が27日、自身のインスタグラムを更新。「メッシュ増し増し」ヘアを披露し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「そのうち出てくるワクワク感!」と新ヘア姿で登場

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が27日、自身のインスタグラムを更新。「メッシュ増し増し」ヘアを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メッシュ増し増し! おかわりッシュ!」とりんたろー。節全開で3枚の写真をアップ。「そのうち出てくるワクワク感! みんなも楽しんでね! あっしーもヘアスタイルからプロデュースさせてもらいました! ありがとう」と続けて、新ヘア姿を届けた。

 またハッシュタグで「#自分がどう見られてるから #数秒の間に #相手に見方を #教えてあげることが大事  #ザックエフロン #ジャスティン #みたいな感じ #tiktok #で見やすいかなー」と添えている。

 ファンから「新しい髪色も似合ってます!」「鬼イケメン」「かっこいい~」「いい色だ」「ライダースと柄シャツの組み合わせも大好き」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「鬼イケメン」「かっこいい~」と反響…りんたろー。が公開した「メッシュ増し増し」新ヘア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください