中村江里子、ダメージジーンズコーデ披露「色が可愛い」「スタイル素晴らしい」と絶賛

フリーアナウンサーの中村江里子が27日、自身のインスタグラムを更新。ダメージジーンズを着用した全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「寒がりの私はやーっと営業再開したテラス、楽しめる」と喜びあらわ

 フリーアナウンサーの中村江里子が27日、自身のインスタグラムを更新。ダメージジーンズを着用した全身コーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「もう2、3週間? 不安定な気候が続いていましたが、ようやく明日からは気温も上がり、お天気らしい 寒がりの私はやーっと営業再開したテラス、楽しめる」と喜びをつづり、2枚の写真をアップした。

「私の人生2本目(大袈裟?)のダメージジーンズ 1本目は大学生の時のメンズのダメージジーンズ 結局、あまり着ないままに譲ってしまいました」と続けて、ダメージジーンズを着用した全身コーデを披露。「明日からはシャツだけで大丈夫かな? 早く夏服、着たいです」と記した。

 ファンから「色が可愛いです」「デニムスタイル素敵」「スタイル素晴らしい」「脚の美しさが更に引き立っていて、本当に羨ましいです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「色が可愛い」「スタイル素晴らしい」と反響…中村江里子が公開したダメージジーンズコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください