丸山桂里奈、若かりし頃の写真公開にファン驚き「めっちゃ美人」「ほんま若い」

元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が26日、自身のインスタグラムを更新。若かりし日の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】
丸山桂里奈【写真:ENCOUNT編集部】

「かりなさん・・・めっちゃ可愛い」

 元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈が26日、自身のインスタグラムを更新。若かりし日の美ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「みてみてみてーみんな若い」とつづり、1枚の写真を公開した。

 撮影時期は不明だが、現役時代のショットと説明。ノースリーブの白トップスでダブルピースを決めている。所属するホリプロ関係者との4Sで、「こうして、現役の時からホリプロにお世話になりもう10年目です」と、感慨深げに続けた。

「私は他の事務所は知りませんが、ホリプロがだいすきです」と一途な愛を明かした。

 ファンからは「かりなさん・・・めっちゃ可愛い」「かわいーー!」「やっぱり美人さんです」「かりなさん綺麗だな」「かりなちゃん、髪色でずいぶん雰囲気違う」「ほんま若い」「わっかぁーーーい」「かりなちゃん、めっちゃ美人」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】丸山桂里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください