神田うの、娘との華やかリンクドレス姿公開「親子コ一デとても素敵」「美しさにうっとり」

タレントの神田うのが25日、インスタグラムを更新。まな娘とリンクコーデを公開し、反響を呼んでいる。

神田うの【写真:ENCOUNT編集部】
神田うの【写真:ENCOUNT編集部】

「お嬢様のリンクドレスが美しくて、可愛らしいですね」

 タレントの神田うのが25日、インスタグラムを更新。まな娘とリンクコーデを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「アンミカさんから贈って頂いた娘とのリンクドレスを着て千住真理子さんの45周年記念コンサートに伺わせて頂きました」とつづり、複数の写真を投稿した。

 親子全身ショットは4枚目。紫のドレスに、白のカーディガンを羽織ったほほ笑ましい2ショットを披露している。

「オーケストラとの素晴らしい演奏に癒しと感動」「そして沢山のポジティブエナジーを頂けました」と続けた。

 ファンからは「うのさんとお嬢様のリンクドレスが美しくて、可愛らしいですね」「アンミカさんの愛を感じます」「パープルのワンピース素敵です」「うのさん親子コ一デとても素敵です」「うのちゃんの美しさにうっとり」「娘ちゃん可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください