霜降りせいや、マクドナルド新大阪店の対応に感謝 画像公開にファンも喝采「心温まる」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが25日、インスタグラムを更新。マクドナルド新大阪店の心温まる気くばり画像を公開し、反響を呼んでいる。

「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】
「霜降り明星」のせいや【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃくちゃすきなエピソード!」

 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやが25日、インスタグラムを更新。マクドナルド新大阪店の心温まる気配り画像を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「新大阪のマクドナルドで一回お金だけ払って新幹線間に合わんからダッシュで商品受け取らず行ってしまったことがあった」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 同店の対応が光ったのはその後。

「それからは買うたびに気遣ってくれていつもメッセージをつけてくれる」と実際にメッセージが書かれたテークアウト袋の画像を公開し、「アイムラブニット」と感謝を込めて結んだ。

 ファンからは「店員さんの気遣い心温まる」「おちゃめー」「気遣い最高ですね!」「優しい店員さんですね」「そういうのほっこりしますね」「そのエピソード大好きです」「めちゃくちゃすきなエピソード!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】霜降りせいやが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください