りんたろー。私服シャツと“かぶり”番組衣装に驚き「スタイリストさんと同じセンスすごい」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が25日、インスタグラムを更新。番組衣装と私服で買ったシャツが“かぶった”ことを報告し、衣装姿を公開した。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「#てか今気づいたけど」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が25日、インスタグラムを更新。番組衣装と私服で買ったシャツが“かぶった”ことを報告し、衣装姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「トリニクって何の肉? に出てます」と、ABCテレビ・テレビ朝日系「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?~」への出演を報告した。

 続けて、ハッシュタグでこぼれ話を披露。「#てか今気づいたけど #このシャツ #プライベートで #買ったやつと一緒やんけw #今気になってることは #スタイリストさんから買った方が #安かったのではないかという疑惑 #かわいく頂戴って言ったら下手したら #そんなまさかw #でもスタイリストさんと #センス被ってたのは嬉しいよねー」とつづった。

 オレンジ色のシャツに、カラフルなジャケットを羽織り、真っ赤なワイドパンツ。スニーカーは紫と緑の色使いで、派手なカラーのファッションだ。マスク着用の全身ショットを掲載した。

 ファンからは「かっこいい」「お洒落です」「私服と衣装の境目がなくなってきてるのねー。オシャレな証拠」「スタイリストさんと同じセンスすごい!!」「炎みたいなカラーのコーデですね(笑)」「りんたろーさん どんどんイケメンになってく」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください