小倉優子、手羽中使ったお手軽絶品料理披露 ファン「これは絶対作ります」

3児の母でタレントの小倉優子が24日、YouTube「ゆうこりんチャンネル」を更新。手羽中を使った得意料理を公開し、反響を呼んでいる。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「料理ほぼしないですが、これは絶対作ります」

 3児の母でタレントの小倉優子が24日、YouTube「ゆうこりんチャンネル」を更新。手羽中を使った得意料理を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【超簡単】大好きな手羽中のオーブン焼きのレシピをご紹介!」とタイトルをつけた動画。

「私、手羽中よく食べるんですね。常に冷凍庫に手羽中があります!」と前置きしつつ、エプロン姿で実際の調理を開始した。

 材料は手羽中と調味料合わせて5種類という手軽さ。そのすべてをジッパー付きの袋に入れて、味をなじませ、オーブンで焼いた。

「トースターや魚焼きグリルで作れます」とし、「子供達も大好きなメニューです!!」と、味に太鼓判を押した。

 ファンからは「本当に簡単すぎる!」「手羽中、カリカリで美味しそう」「料理ほぼしないですが、これは絶対作ります」「手羽中が大好きなので嬉しい」「こういう料理動画をまさに求めてました」「小倉さんは、料理を楽しんで作ってるなと感じます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】小倉優子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください