IMALU、無邪気な幼少期の写真が「さんまさんにそっくり」「お茶目で可愛い」と話題に

歌手でタレントのIMALUが24日、インスタグラムを更新。楽しそうな様子の幼少期のショットを披露した。

IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】
IMALU【写真:インスタグラム(@imalu_0919)より】

「#まとめて言うと #みんな笑ってこー」

 歌手でタレントのIMALUが24日、インスタグラムを更新。楽しそうな様子の幼少期のショットを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昔の私人生楽しそお~」とつづった。ハッシュタグで、「#いいポージング #ナイス変顔 #人生楽勝オンナ #不幸をまだ知らないオンナ #花見で全力疾走 #そりゃできるわ #てかケーキ落ちそうなのが #気になるが #セーラームーングッツも #激アツだが #まとめて言うと #みんな笑ってこー」と添えた。

 5枚の写真を掲載。思いっきり両手を伸ばしたり、桜の木を背景に満面の笑みを浮かべたり。「あっかんべー」や独特なポーズを決める様子がおさめられている。

 ファンからは「どのお写真も笑顔が素敵です」「おとうさん似だね」「さんまさんにそっくり」「可愛いです パワーチャージできました」「どの写真も無邪気で笑顔が可愛すぎます」「お茶目で可愛い」といった声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】IMALUが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください