有吉弘行、高級すしが一転… 面白ショット公開にファン「一本取られました」

お笑い芸人の有吉弘行が24日、自身のインスタグラムを更新。高級すしを使ったネタを披露し、反響を呼んでいる。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

「タヌキにダマされたのでしょうか?」

 お笑い芸人の有吉弘行が24日、自身のインスタグラムを更新。高級すしを使ったネタを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「タヌキにダマされたのでしょうか?」とつづり、複数の写真を掲載した。

 1枚目はまぐろやえびの載った豪華な握りずしの写真。それをスワイプすると…2枚目は一転してクスっと笑える投稿となっている。

 ファンからは「演出が素敵」「わーぉ!」「騙されてもいい、美味しそう!」「センスいいw」「面白い」「タヌキこわい、、、」「なんと可愛いことを」「この彩りと舌触りは幻だった、、、」「タヌキの仕業ですね」「何これ、笑った」「一本取られました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください